ボディケア&リラクゼーション セラピストSHO

沖縄の整体ならボディケア整体 SHO | ブログ

お問い合わせはこちら ご予約はこちらから

ブログ

健康志向の方に向けた情報等を発信

BLOG

施術紹介から健康関連のコラムまで幅広く情報を発信してまいりますので、健康状態の維持や増進にこだわりたい際の参考としてぜひお目通しください。骨格や筋肉の歪み、運動不足など、身体の様々なトラブルに繋がるお悩み事やその対応方法などについてご紹介してまいります。豊富な経験に基づく情報をお確かめいただけます。

セラピストSHOです。4月も1週間が過ぎ新年度の新生活はいかがお過ごしでしょうか。セラピストSHOは福岡から沖縄へ拠点を移して完全オンライン整体として生まれ変わりました。今回は新生活応援で、新しい…

いつもお世話になっております。 セラピストSHOの瑞慶覧です。 この度、誠に勝手ながら 2023年3月末をもちまして 福岡那珂川の店舗に区切りをつけまして 沖縄へ移転することとなりました。 これまで福…

【福岡ボディケア福岡整体ボディケア整体SHO】本日の花:ギョリュウバイ(マヌカハニーの花)花言葉:人見知りセラピストSHOです。突然ですが店舗名をボディケア整体SHOへ変更いたしました。店舗名のみの変…

【腰痛ならボディケア整体SHO】本日の花:ミモザアカシア花言葉:友情こんにちは。ボディケア整体SHOです。まだまだ寒い日が続いておりますが体調はいかがでしょうか?春先には三寒四温という言葉もあり…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。